複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【414%】奥多摩ステークス 11月21日(土)

ジャパンカップのJRAカード抽選が外れて悲しんでいる男です。


自分は馬券コレクターでもあるので、前日販売でジャパンカップの現地馬券を買いたかったのですが、土曜の方も外れました。




奥多摩ステークス 予想

ワイド
8-10 20%
8-16 20%
10-16 60%





今回穴で狙っている馬がいまして、それがボーダーオブライフです。


この馬は近走は掲示板にすら入れていない馬なのですが、着差だと大差負けをしている訳でもないのです。


そして今回ブリンカーを初着用をするのと、2勝クラスの時に東京競馬場で勝っていたりと東京実績もあります。


上積みを期待するならこのタイミングだと思い、馬券に入れました。


ビッククインバイオは前走は昇級線で6着となっているのですが、大外枠で前に行こうとして、中盤捲って脚をかなり使うと言うチグハグな競馬になっていました。


枠も真ん中に来ましたし、2,3番手で自分の競馬が出来るのかと思います。