複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】湾岸ステークス 4月4日中山10R

 

家で競馬に真剣になる事しかできないので、今日は珍しく4レース掲載します。

 

 

惰眠と競馬がどちらも出来る日々に感謝!!!

 

 

 

 

湾岸ステークス 予想

 

ワイド 

 

5-17 100%

 

 

 

 

 

 

キングオブコージ、この馬は経験を積めばOP入り出来ると思いました。

 

 

この馬の特徴は折り合いもつくし、先行競馬と前に出すことが出来る事がシンプルに強いです。

 

 

前はマイルと使っていましたが、前走は2500mと色々な距離を熟せています。

 

 

折り合いがつくなら、2200m以上のレースを使って欲しいと思いますし、内枠で先行もしやすいと思うので、真っ先に馬券の対象に入れました。

 

 

次に入れたのはイエッツトです。

 

 

前走の初富士ステークスでは、前が止まる展開になり、終いで全く対抗出来ずの差し有利の展開になりました。

 

 

ハイペースに付き合わされたのが敗因と見て、今回は展開的にスロー寄りになると見ています。

 

 

前走人気で飛んだせいか、むしろオッズが美味しいと思いますし、ワイドで9倍~は妙味抜群と見ています。