複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】コーラルステークス 4月4日阪神11R

 

今回は重賞のダービー卿チャレンジトロフィーは回避して、阪神メインのコーラルステークスにします。(中山メインは何度も考えましたけど、個人的に難しすぎました・・・。)

 

 

コーラルステークス 予想

 

ワイド

 

4-5 100%

 

 

 

レッドルゼルは昇級戦ですが、まずこのクラスでも戦えると思っています。

 

 

3勝クラスで2連続2着の次に3馬身差の圧勝で勝ち上がり、川田騎手の乗り替わりで勝ちました。

 

 

今回も川田騎手の鞍上で挑めますし、今回も好勝負を見込んでいます。

 

 

アディラートはG3から、ステット競争に下がった今回が狙い目と思いました。

 

 

前走は1600mのレースで大惨敗なのですが、この馬は1,600mをかなり苦手としていて成績が良くないです。

 

 

逆に1400mは大の得意で、今までの6勝は全て1400mと言う極端な馬になっています。

 

 

そして今回は1400mですし、これは4番人気ですし狙っていける馬なはずです。