複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【414%】スワンステークス 10月26日京都11R

 

マイルCSのステップレースのスワンステークスです。

 

正直今回はマイルCSで上位人気になりそうな馬が、天皇賞秋や富士ステークス等に行っている為、OP特別に毛が生えたぐらいのメンバー構成になっています。

 

そんな中で18頭フルゲートとなると、難しくて仕方ないレースだと思っています。

 

 

 

スワンステークス 予想

 

ワイド流し

 

17-7    20%

17-8    30%

17-10  50%

 

 

 

まずダイアトニックの京都相性が抜群で、4回走って4勝でしかも全て1400mと、もうスワンステークスに行くべきの馬だと思っていますw

 

 

常に上り1位~2位の末脚を持っていて、今回の逃げ馬がマイスタイルかイエローマリンバと考えると、特別スローにはならないと思うので、差しが絶望的な状況にはならないと読んでます。

 

 

何よりOP特別ぐらいのメンバー構成なので、OP勝ちのダイアトニックが、全く歯が立たないと思っているんですね

 

 

相手は広く、G1馬相手でも戦えて来ているグァンチャーレ、重賞勝ちでも56キロで走れるマイスタイル、切れ脚は劣ってきたものの1400mなら巻き替えせそうなモズアスコットの3点にします。