複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】フェブラリーステークス 2月23日東京11R

さて今年の初G1です。


今年からはサウジカップが出来た関係で、ダートのトップどころが分散している印象です。


そんな中でも去年の勝ち馬インティや、前走初ダートで根岸ステークスを勝ったモズアスコットが人気になっていますね。





フェブラリーステークス 予想

ワイド 100%

4-12





注目はモズアスコット、そしてタイムフライヤーです。


モズアスコットは前走の根岸ステークスで、JBCスプリント2着のコパノキッキングに勝てているのは素直に評価をしています。


モズアスコット自身も1400m〜1600mを使っている馬ですので、距離延長は問題ないと思っています。


そしてタイムフライヤーは、今回ややハイペースを読んで相手にしました。


タイムフライヤー脚は持っているので、差しに決め打ちをすれば、今回チャンピオンズカップよりメンバーが落ちていますので、差しが決まると思っています。


武蔵野ステークスがまさにその競馬なので、インティが今回ハナを主張して流れると、展開が向かいそうです。


更にこの馬折り合いがつかない馬なので、距離はマイルが合っていると思うので、1番の狙い時かと思います。