複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】小倉大賞典 2月23日小倉11R


今日も競馬場に来てます。


しかも指定席だからのんびり出来るのが楽チン過ぎますわ。


さっきまで仮眠していて、馬券を買い逃していた男←





小倉大賞典 予想

ワイド

6-7 100%





ヴェロックスは言うまでもなく、ここでは力が抜けています。


賞金が足りないので仕方なく出走している感がありますし、メンバー的に着内はまず問題ないと思っています。


決め手がない馬なので、小回りローカルコースも合ってると思います。


相手はナイトオブナイツです。


小倉最終週で、外差しが決まっている馬場状態になっていますので、人気は無いですがワイドで勝負します。


特に内は荒れていまして、今は脚さえあれば後方からでも外に回して届くと見込んでいます。


ナイトオブナイツも惨敗続きで人気も落ちているので、狙い目だと思っています。