複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】巴賞 7月5日函館11R

 

この函館の巴賞、7月19日の2000mの函館記念に繋がる有名ステップレースでもあるんですよね。

 

 

と言う事はトライアル要素もあり、有力馬はこの巴賞を目指して仕上げて来ていない良いうのがポイントです。

 

 

 

 

巴賞 予想

 

複勝 100%

 

6番 ナイトオブナイツ

 

 

 

 

ナイトオブナイツの過去の走りを見ると、巴賞の相性が凄く良いんですよね。

 

 

普段は凡走が多めになってはいるのですが、巴賞は去年2着、一昨年1着と好走しています。

 

 

しかももっと見てみると、過去6勝しているんですが、内5勝が1800mとなっています。

 

 

1800mと2000mを中心に走っていますが、1800m>2000mなのは見て明らかですし、巴賞の相性をも見て本命にしました。

 

 

前々走の小倉大賞典も最後脚を使っていますので、まだまだ戦える状態にはあると思っています。