複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】京王杯スプリングカップ 5月16日東京11R

 

今年の京王杯スプリングカップは、高松宮記念からこのレースに来る馬が多いですね。

 

 

スーパーG2と言っていいぐらい豪華メンバーですし、土曜G2でこんなに楽しみなレースもかなり珍しいです。

 

 

 

 

京王杯スプリングカップ 予想

 

ワイド

 

2-10 100%

 

 

 

 

 

タワーオブロンドンを本命にしました。

 

 

去年の勝ち馬でもありますし、1400mの実績があるのは心強いです。

 

 

何なら1400mは3回走って全て1着でG2を2勝しているのは凄いですね。

 

 

ダノンスマッシュ等に関しては、1200mで使い続けているので、距離延長がどうかなと思いました。

 

 

次に面白い存在だと思っているのは、グルーヴィットです。

 

 

前走高松宮記念は6着と負けはしたのですが、上り33.2秒とかなり早い上りでしたので、内容のある負けだと思います。

 

 

この馬自身が中京記念で重賞勝ちをしていますし、左回りは相性が良いと思います。

 

 

1400mも特別力が下がると思わなかったので、馬券に組み込みました。