複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】都大路ステークス 5月16日京都11R

 

最近暑い日が続いて、ついに半袖半ズボンで家で過ごすようになりました。

 

 

この暑くなってきた感覚が「もうすぐダービーだな」ってなります。ただし今日は思いっ切り雨が降っています。

 

 

 

 

 

都大路ステークス 予想

 

馬連

 

1-8 40%

1-9 40%

1-10 20%

 

 

 

 

 

ヴァルディゼールを今回軸にしました。

 

 

この馬はマイルでしたら、シンザン記念も勝ってますし、OPで何度も好走をしています。

 

 

サトノアーサーが出てきていますので、ヴァルディゼールが2番人気となっていますが、実力は同じだと思ってます。

 

 

それなら人気が薄い方が買うのが妙味が良いので、今回軸で本命視したいと思います。

 

 

洛陽ステークスでは、稍重の京都で上り34.6秒は速い上りを使えていると思いますし、状態面で上昇傾向だと思います。

 

 

それに今日は北村友一騎手が絶好調ですので、鞍上面でも心強いです。