複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】湘南ステークス 5月16日東京10R

 

朝から結構雨が降って来まして、重馬場か不良馬場でのレースになりそうです。

 

 

明日のヴィクトリアマイルは稍重辺りかなと思います。

 

 

湘南ステークス 予想

 

三連複

 

8-10-3   20%

8-10-5   40%

8-10-6   40%

 

 

 

 

 

アガラスが面白い存在かと思っています。

 

 

2歳時には東スポ2歳ステークスで、僅差の2着と2歳の時から走ってきている馬です。

 

 

芝のマイルでは掲示板を外していない馬ですし、OP入りはいずれ出来ると思います。

 

 

特に今回は頭数が少ない上に逃げ馬がいないので、先行馬のこの馬が展開でかなり有利だと思います。

 

 

ピースワンパラディは前も馬場が悪い中、内目を突っ込んで2着と強い競馬ですし、このクラスでは3着は外さないと思います。