複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】マレーシアカップ 7月13日中京11R

 

頬のところに口内炎が出来て、やる気が失せています。

 

喋る必要が無いブログはやっぱ最高ですわ。

 

 

 

マレーシアカップ 予想

 

ワイド

 

3-4 100%

 

 

 

3番カヴァルを切るか悩みましたが、本命と言う事でワイドの1頭に入れます。

 

 

前走の1000万条件は、5月5日の東京開催の芝2000mでした。

 

 

この頃の東京開催は、異常なほどのスピード決着で、早い時計が当たり前のように出る馬場でした。

 

 

その中で、後方から上がり32.7秒で1馬身以上話して勝った事は、恩恵があっても少しは評価してもいいのかなと思いました。

 

 

今日の中京競馬場は稍重と言う事もあり、昇級1戦目で4番人気となっています。

 

 

プラス要素とマイナス要素が多いですが、相対的に妙味がある方と判断しました。

 

 

小頭数で離れすぎない後方で、競馬が出来るのが大きいです。

 

 

アフリカンゴールドは決め脚が無いけど先行力はあるので、稍重の方が部が良いと思っています。

 

 

上りの時計で33秒台で走れた事がありませんが、折り合いがつく馬で掛からず番手で走れる事が何よりの強みです。

 

 

1000万勝ち、1600万2着と実績もありますし、左回り実績もあるので3着以内の可能性は高いと思っています。

 

 

決め脚がないとの事で、良くも悪くも3着以内のイメージが強いので、ワイドが合うのかと思っています。