複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【79%】スプリンターズステークス 10月4日中山11R

 

秋G1がやって参りました~~~~。

 

 

久しぶりに朝から競馬をやってた辺り、始まったんだなと思います。

 

 

 

 

スプリンターズステークス 予想

 

三連複軸二頭流し

7-10-2,3,6,9,13,14,15 各10%

 

馬単

10→3,7,9 各10%

 

 

 

 

グランアレグリアはすんなり軸で決めました。

 

 

昨日今日とレースを見て来ましたが、外差しが決まりまくる馬場になりました。

 

 

中山は前残りのイメージがありますが、最終週と言う事もあって内が荒れているようです。

 

 

ダノンスマッシュとモズスーパーフレアにとっては、厳しい状態かと思います。

 

 

そしてもう1頭の軸にミスターメロディを入れました。

 

 

ミスターメロディ=右回りはダメみたいなイメージがあると思いますが、昨年のスプリンターズステークスで4着なんですね。

 

 

3歳時に粒揃いの右回りの阪神カップで2着と来てます。

 

 

前走のセントウルステークス3着の馬が7番人気になっていますので、狙い目としては美味しいと思いました。

 

 

後外差しと言う事で、つい先ほどレッドアンシェルとエイティーンガールの追加を決めました。

 

 

今日のレースを見て、外差しが決まる展開はまず警戒しないといけないと思っています。