複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】ポートアイランドステークス 10月4日中京11R

 

今日の夜は凱旋門賞なのですが、まさかまさかのオブライエン厩舎4頭が出走取消に。

 

 

と言う事はジャパン騎乗の武豊騎手が乗れない事が決まりました。

 

 

餌に禁止薬物が入っていて陽性反応が出たとか・・・詳しくは調べてみて下さい・・・。

 

 

 

 

 

ポートアイランドステークス 予想

 

三連複軸一頭流し

 

12-8,9,11,14,15 各10%

 

 

 

 

ピースワンパラディはいずれ重賞を勝てる力を持っていると思っています。

 

 

1600m~2000mを使っている馬で、個人的に1800m~2000mがベストかと思いますが、一応ここでも本命にしたいと思います。

 

 

中京最終開催と言う事で、馬場も内が荒れ始め、外差しも決まり始めて来ました。

 

 

前走の新潟記念も、前々走のエプソムカップも同じ内容の競馬をして7着7着でした。

 

 

今回リステット競争とメンバーも若干落ちますので、気にせず同じ競馬をすればピースワンパラディの展開に向いてくれると思います。

 

 

中京1600mが1着2回、2着1回と走って来てますので、軸で行こうと思います。