複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】シリウスステークス 10月3日中京11R

 

JRAで観客入りの開催を発表しましたね!

 

 

でもネット販売での指定席限定にはなるんですけど、競馬場大好きおじさんとしては行きたくて仕方ないです。

 

 

 

 

シリウスステークス 予想

 

三連複

3-4-15   10%

4-9-15   30%

4-11-15  20%

 

馬単

15→3,4,9,11 10%

 

 

 

 

カフェファラオを本命にしています。

 

 

前走のジャパンDDで7着と惜敗をどう見るかで悩みました。

 

 

正直全く伸びず、見せ場も無かったので、今までのパフォーマンスとは別物で驚きました。

 

 

となると地方の堀の深いダートが合わなかったのかなと思い、中央に戻ったら狙いかなと判断しました。

 

 

ヒヤシンスステークスとユニコーンステークスのレースは強くかなり評価していますので、巻き返しを期待しています。