複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】関ケ原ステークス 10月3日中京10R

 

関ケ原と言えば先日Twitterで、関ケ原の戦い2020が繰り広げられていましたね。

 

 

自分は、アカウント名「石田三成」のあの時事ネタを入れまくった、惨敗劇がとっても好きです。

 

 

 

 

関ケ原ステークス 予想

 

三連複軸二頭流し

 

4-11-1,2,3,7,8 各20%

 

 

 

 

狙うは3番人気のダンスディライトの巻き返しです。

 

 

前走のムーンライトハンデキャップは4着になったのですが、この日中京競馬場は開幕週で、他のレースを見ても前が止まらない馬場状態になっていました。

 

 

その中で17頭立てで12番手と言う後方からの競馬をしての4着でしたので、この結果は仕方ないと見ています。

 

 

むしろあの馬場で4着に来れた事が凄いですし、上り最速の唯一の33秒台を出していました。

 

 

そして最終週で馬場も荒れ始めた、今がチャンスだと思います。

 

 

頭数が11頭と後方からでも射程に入れやすい位置に着けれそうですし、一番狙い時は良いのかなと思いました。