複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【370%】シルクロードステークス 1月31日中京11R

 

今年は京都競馬場が改修工事と言う事で、シルクロードステークスが中京で開催されるんですよね。

 

 

本番の高松宮記念と同じになりますし、ここの結果は本番に大きく影響が出ますね。

 

 

 

 

シルクロードステークス 予想

 

ワイド流し

 

2-12,18 各50%

 

 

 

スプリントG3ならライトオンキューは4番人気なら美味しいと思っています。

 

 

京阪杯1着、キーンランドカップ2着と道悪の実績があり、今の中京の馬場を考えると適正もあると見ました。

 

 

京阪杯は京都競馬場の開幕最終週で、内馬場がボロボロの中内枠で勝ってますから、軸に選択しました。

 

 

モズスーパーフレアは叩き良化型で、本番で走るタイプだと思っているので、G3のここでは切りました。