複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】白富士ステークス 1月30日東京11R

 

今日から東京開催となりました。

 

2月の東京開催は競馬場に行きたかったですが、まー多分無観客になりそうですね・・・。

 

 

 

白富士ステークス 予想

 

ワイド

5-6 80%

4-6 20%

 

 

 

ポタジェを本命にしているんですが、ポタジェは重賞勝ち、G1で着内まであると見ています。

 

 

遅咲きでクラシック戦線には乗れませんでしたが、能力はかなり高いです。

 

 

前走の岸和田ステークスではクビ差での1着でしたが、2着馬は直線でいっぱいいっぱいでしたが、ポタジェががっつりムチを使っていた訳ではありませんでした。

 

 

タイム差もありませんでしたが、内容で言うと着差以上の差があると思います。

 

 

先行脚質の上に末脚も持っているので、この器用さはかなりの武器ですね。

 

 

相手はリステットに戻って東京が得意のアフリカンゴールドと、東京2000mで2勝しているアトミックフォースにします。