複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】豊栄特別 7月25日新潟10R

 

さて今回から夏競馬が多分後半戦と言う事で、調子の悪い自分もバンバン的中させたい所存です。

 

 

と言うかいよいよ笑えないぐらい外してる。

 

 

 

 

豊栄特別  予想

 

ワイド

 

1-9 40%

3-9 60%

 

 

 

本命はトロシュナにしました。

 

 

まずはこの馬の持ちタイムですが、メンバー内で東京1400mでは最速タイムを出している点に注目しました。

 

 

その上でトロシュナの過去のレースを見たのですが、2走前の10着、3,4走前の5着は特別割り引かなくて良いと判断しました。

 

 

理由なのですが、その日の中京競馬場の馬場が内がボロボロになっていまして、外差しがとても決まる日になっています。

 

 

その中トロシュナは、経済コースの内々を進んだのが仇となり、終いで伸びず10着惨敗となっていました。

 

 

2走前では、逃げ馬がまんまと逃げ切り勝ちと言うレースで、先行勢がそのまま残る前残りのレースで中段に控えたのが裏目。

 

 

3走前は、先行したらハイペースに付き合わされて差し馬に交わされて裏目。

 

 

何かと不完全燃焼が続いていた馬で、前走の1勝クラスの内容が本来の力なのかと思いました。

 

 

鞍上も川田騎手と今年のリーディング争いの騎手ですし、ここは本命で勝負をします。