複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】淀屋橋ステークス 4月4日阪神10R

 

現在阪神競馬場で雨が降り始めて来まして、馬場がどうなるか非常に気になっています。

 

 

夕方まで降りそうですので、良馬場ではなく稍重か重馬場になるのかなと思います。

 

 

 

淀屋橋ステークス 予想

複勝

6番 クーファウェヌス 80%

 

ワイド

6-12 20%

 

 

 

 

今回本命にしたクーファウェヌスは、近走の走りで差しを選択したのですが惨敗をしてしまいました。

 

 

特にスタートが悪い馬ではないのですが、前々走は完全に前残りの展開になって不完全燃焼、前走は力を発揮出来る展開になりましたが8着に敗れています。

 

 

この内容は陣営もハッキリ分かってますし、何なら前走も同じ秋山騎手です。

 

 

この近2走の内容を考えると、今回は先行しそうと予想するとかなり妙味があるかなと思いました。

 

 

特に勝った2勝クラスでは阪神1200mと同じ舞台ですし、面白い1頭だと思います。