複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】多摩川ステークス 6月8日東京11R


頼むから変なアクシンデントが起きるなと祈っている、カバっぽいライオンです。


変わらず妙味勝負ですが、最近は不安が大きくて困ってます。



多摩川ステークス 予想

複勝 100%

12番 メイショウオーパス



妙味もあって、好勝負が一番期待出来そうなのがこのメイショウオーパスと思ってます。


今回ノリさんに乗り替わりなのが、面白いと思っています。


この人は奇策好きとして有名で、このメイショウオーパスは追い込み馬で結果を残してきました。


以前は逃げで1000万条件を勝っていますが、ここ3戦は追い込みをしています。


もしかしたらここは前に行く競馬をするかも?前に出れなくても、拘って追い込んでも勝負になるかも?と、ノリさんへのテン乗りをプラスと考えて複勝1点勝負します。


今は東京競馬場は稍重ですが、2走前の難波ステークスでも稍重で2着で好走してますし、馬場適性も悪く無いと思いました。


前走もトップハンデ56キロでクビ差2着なのに、4,5番人気ですしここは妙味ありと見ました。


展開やスタートで決まると言っていいですね…。ノリさんの騎乗に注目です。