複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】越後ステークス 7月25日新潟10R

 

先日セレクトセールが行われたと言う事で、一口馬主を楽しんでいる人にとっては、この2か月間は悩み続けるんでしょうね。

 

 

自分も去年応募して外れてしまったので、今年こそは当たって楽しみたいと思っています。

 

 

 

 

越後ステークス 予想

 

ワイド

 

4-11 100%

 

 

 

 

このレースはハンデ戦と言う事もあり、53キロで出走のジェネティクスが本命です。

 

 

前走の2勝クラスでは、初の牡馬相手でしたが2馬身以上の差をつけて快勝となっています。

 

 

この馬は何より展開に極端に不利を受けない、番手競馬が出来るのが強みです。

 

 

松山騎手も前走のレースで分かったと思いますし、あまり並ばれては行けないので、積極的な騎乗をしてくれると予想しています。

 

 

エアコンヴィーナも面白い存在だと思っています。

 

 

前走初めて逃げて1着となり、逃げても折り合いを欠かず、競馬になる事が分かったのがかなり大きな収穫です。

 

 

しかも菜七子騎手と言えば、新潟競馬場の相性がめちゃくちゃ良いですし、馬券に入れて問題ないと判断しました。