複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】エプソムカップ 6月14日東京11R

 

過去にはエイシンヒカリやルージュバック、去年ではレイエンダ等、ここを勝ってG1に出走もしています。

 

 

意外とG1にも繋がるレースで、秋G1の参考レースにもなりそうですね。

 

 

 

 

エプソムカップ 予想

 

ワイド

 

5-16  100%

 

 

 

 

ピースワンパラディーを本命にしています。

 

 

休み明け3走目で、1走目が2着で2走目で1着とOP入り、しかもずっと道悪を経験しているのが心強いです。

 

 

右回りが苦手なのか、陣営も意図的に左回りしか使わず、この後の中央の重賞を考えるとエプソムカップ、中京記念、関屋記念辺りになるので、3走目のここがメイチの状態だと読んで本命にします。

 

 

青葉賞3着と重賞実績もありますし、1番人気に相応しいと思っています。

 

 

アンドラステを相手に選びました。

 

 

前走のパールステークスが、上り33.5秒と上り1位を繰り出して勝利をしています。

 

 

この馬は先行競馬も出来る馬でして、スタートを見て位置を選択できるのは心強いですね。

 

 

東京の前残りを考えて、先行か中段にすると読みまして、展開を有利につける読みもありますので、ここは好走が期待出来るので馬券に入れました。