複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】三浦特別 6月13日東京10R

 

春の5週連続G1等も終わり、G1ラッシュも一区切りとなりました。

 

 

G1が終われば次のG1を悩む日々は楽しいですよね。夏競馬は夏競馬なりの面白さはあるんですが。

 

 

 

 

三浦特別  予想

 

ワイド

 

3-13   100%

 

 

 

 

コマノゼニトは前走は馬なりの5馬身差勝ちと、内容が一気に良くなり、成長分を見込んで本命にしようと思います。

 

 

休養明けで今回が4走目ですので、ギリギリ問題ないのかと思いますし、今回リーディング上位のルメール騎手に変わるのも心強いと思います。

 

 

相手はプタハにしました。

 

 

今日の東京ダートの傾向がやっぱりと言っていいぐらいの前残りで、道悪と言う事もあって差し上の差し明けが殺されまくっています。

 

 

思考停止で先行馬を勝った方が良いレベルで、結果的に「1番人気と先行馬の5番人気」とシンプルな馬券になりました。

 

 

500%は見込めますので、妙味的にはかなり美味しい馬券かと思っています。