複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】節分ステークス 2月8日東京11R

 

明日なんですけど東京競馬場に行ってきます。

 

 

明日はG3の東京新聞杯があるのですが、同じコースのレースですね。

 

 

今年初の競馬場が楽しみ過ぎるんで、今日はずっと明日のレースの予想をしています。この予想をしている時が楽しい!

 

 

 

 

 

節分ステークス   予想

 

ワイド 100%

 

3-13

 

 

 

 

 

東京開催2週目と言う事で、馬場の内も整っていて前も残る状況です。

 

 

よって内枠で先行出来る、1番人気のスイープセレリタスには逆らえないです。

 

 

東京競馬場は4回走って全て馬券圏内ですし、安定感もあると思っています。

 

 

相手はヴィッテルスバッハを選びました。

 

 

この馬は上りが使える馬で、前走で今までとは違う姿を見せて来ました。

 

 

上り3Fを0.3秒も差をつけて来た33.0秒と出していますし、今の状態なら昇級戦でも通用すると思っています。