複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】アルデバランステークス 2月8日京都11R

 

親知らず報告です。無事3本目が抜けました・・・。

 

 

ビビって上の歯を選んでしまい、いや直前で上の歯に変更してしまい、医者も苦笑いをしていました。

 

 

痛みも特になく、無事に過ごせています。

 

 

 

 

アルデバランステークス 予想

 

馬連

5-7   10%
5-9   10%
6-7   10%
6-9   10%


三連複二頭軸流し
5-6-7,9 各30%

 

計100%

 

 

 

 

 

スワーヴアラミスとロードレガリス、この2頭は抜けていると思います。

 

 

スワーヴアラミスは既にこのクラスを圧勝、ロードレガリスは持ちタイムは重賞勝ち馬レベルなので、あっさり勝ってもおかしくないと思っています。

 

 

相手に入れたのは、エルデュクラージュとアポロテネシーにしています。

 

 

この馬の共通点は、先行競馬で安定した競馬をしている点です。

 

 

今回逃げ馬がいない関係で、スローになり前残りの可能性が高いと思っています。