複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【190%】中山記念 3月1日中山11R

今年も豪華メンバーとなりました中山記念です。


しかもこのレースを使った後は、大阪杯だったりドバイだったりとメンバーがバラけそうです。


このメンバーの顔合わせはもう見れない可能性がありそうですね。





中山記念 予想

ワイド

3-7 100%




ダノンキングリーはこのブログで何度も本命にしている馬です。


前走マイルCSでは出遅れが全てだと思っていまして、そのせいで内をずっと走らされていました。


あの日の京都競馬場は内の馬場がかなり荒れていましたので、全てが後手に回ったマイルCSの5着は度外視をしています。


後はスタート出遅れが改善出来ているかどうかですね。


ラッキーライラックは今年もう1つG1を取れると見込んでいます。


貯めて一気に脚を解放する乗り方で、エリザベス女王杯で圧勝でした。


この乗り方にすれば今後まだまだ活躍出来ると思いますし、とても楽しみな馬です。


去年の中山記念2着馬でもありますし、面白い存在だと思います。


状態もキープしていると思いますし、人気再度ですがワイドで勝負します。