複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】チューリップ賞 3月7日阪神11R

ついに今週はクラシックトライアルの目玉のチューリップ賞と弥生賞のある週末ですね。


毎年チューリップ賞組は桜花賞とかなり相性が良いですし、ここの結果と内容はかなり重要視しています。




チューリップ賞 予想

三連複軸二頭流し

4-7-1,5,10,13,14

各20%





レシステンシアは阪神JFで評価を大幅に上げました。


理屈で考えて、先行が出来て脚も使えるとなると、太刀打ち出来るのは今の馬場では不可能に近いと思います。


ましてや今は開幕2周目の馬場ですから、前が止まらないと思いますので、レシステンシアは1着で来ると思っています。


ウーマンズハートは今後かなり注目しています。


新潟2歳ステークスでも見ましたが、この馬はかなり切れる脚を持っていますので、オークス向きではあると思いますが、牝馬三冠を追っていく存在になりそうです。