複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】館山特別 3月21日中山10R

今日は3日間開催の2日目ですね。唯一の重賞の無い日なのですが、勿論予想はきっちりやっていきます!



館山特別 予想

三連複軸二頭流し

1-2-7,11

各50%






まずは断然1番人気のサトノセシルは、こちらは軸にして問題ないと思いました。


前走の1勝クラスは最後は流していますし、まだまだ余力残しで上のクラスでも問題ない思います。


次に軸のヴァンランディは、前走1番人気と支持されていましたが、4着敗退となっていました。


レース映像を見ましたら、差しの競馬をしてのですが前残りの展開になってしまいの4着なので、今回巻き返しは可能と見ました。


それに今回逃げ馬候補が2頭いますので、ペースもある程度流れるので、差しが決まると思っています。


上位人気が安定した成績を残しているので、今回は荒れない予想をしています。