複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】レパードステークス 8月4日新潟11R

3歳ダート重賞の時間じゃああああ!!!


個人的に今回はあんまり荒れなそう。




レパードステークス 予想

三連複軸二頭流し

4-10-3,11,13,14,15

各20%




デルマルーヴルは3着は外さない、1番人気に相応しい実力だと思います。


地方のJ1で2着2回と結果を残していて、3歳オープンならまず惨敗は無いと思いました。


前走は戸崎騎手のテン乗りで2着となりましたが、今回はコンビ2戦目で上積みも期待出来そうです。


末脚は魅力ですか、後方からで展開に泣く事もありそうですが、3着は外さないと思っています。


ヴァイトブリックは先行馬力を活かしてくれそうですし、ここも3着は確保出来ると思っています。


前走のユニコーンSでは惨敗してしまいましたが、完全に度外視をしています。


スタートでまさかの出遅れをしてしまい、それをカバーする為に序盤で脚を使っているので、直線で全く手応えがありませんでした。


決め手がなくて、前残りで勝負する馬ですので、この時点で競馬になっていませんでしたので、惨敗は仕方ないと思いました。


今回は大荒れする要素が少ないので、三連複にしようと思います。