複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】ながつきステークス 9月21日中山11R

 

キャロットの申し込みを郵送でしたのですが、そろそろ結果が送られてくるのでハラハラです。

 

 

せっかくやる気になったので、初年度から出資したいですね。

 

 

 

 

ながつきステークス 予想

 

馬連流し

 

8-9   20%

8-11 40%

8-16 40%

 

 

 

 

 

ここでもシュウジで勝負をしたいと思っています。

 

 

勝った負けたと差が大きく、ムラッケがあるのですがダート1200mでは結果を出しているので本命にします。

 

 

2回走って1着3着となっているので、短いダートが合うのかなと思っています。

 

 

元々小倉2歳ステークスと、阪神カップと1200mと1400mの芝の重賞を勝っています。

 

 

G1馬候補まで思われていましたが、古馬になってから状態が落ちてしまい、陣営も試行錯誤されていたようです。

 

 

ダート初挑戦でOP特別1着でいきなり結果を出し、ダート芝の両睨みをしていますが、個人的に自分はダートなら買えると思っています。

 

 

映像を見ても、芝の速い展開についてけていないように見ているので、ダートで最後の決め手勝負に持ち込めたら、1番強い競馬が出来ると思います。