複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】マーチステークス 3月28日中山11R

 

高松宮記念の裏開催で行われるマーチステークス、ルメール騎手もこの中山に来ていますがそれぐらい注目している馬が出走します。

 

 

 

マーチステークス 予想

 

ワイド

3-6 40%

 

三連複軸一頭流し

6-3,8,9,14 各10%

 

 

 

14時15分では単勝1.2倍の指示のアメリカンシードは、OP入りで即重賞挑戦となりますが、それでも軸で問題ない存在だと思います。

 

 

3勝クラスでもまだちゃんと追って無いと言う、底を見せていないんですよね。

 

 

今回G1常連のような相手もいませんし、上位は確実と見ています。

 

 

相手で面白いと思うのはレピアーウィット、この馬は中山1800mの実績を高く評価しています。

 

 

昨年のこのレースで3着で、しかもその時の相手がスワーヴアラミスとクリンチャーと言う実力上位、しかもOP特別でも勝っていますし、現在5番なら美味しいと思いました。

 

 

ペースも極端に流れ無いと思いますし、先行出来る為中山ダートの前残りの恩恵も受けられそうと見ています。