複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】ブラジルカップ 10月25日東京11R

 

菊花賞の裏メインとなっているブラジルカップですが、中央や地方の重賞常連組が顔を揃えていますし、個人的にも走りを覚えている馬も多いです。

 

 

ブラジルカップ 予想

 

三連単

 

5-1-4,7,9 各20%

5-4-1 20%

5-7-1 10%

5-9-1 10%

 

 

 

スワーヴアラミスは今年のマーチステークスを勝った重賞勝ち馬で、今回G3からリステット競争とクラスを下げての出走です。

 

 

ここを叩きで重賞に挑む節がありますが、ここでは力が抜けていると思って1着固定にしました。

 

 

今回他の有力どころが差し追い込み馬が多く、更に明確な逃げ馬不在となっています。

 

 

これはスローでかなり前有利になるかなと思っていまして、横山典弘騎手と考えると逃げる可能性もあると思っています。

 

 

ハヤヤッコは近走使われて状態が上がりつつありますし、昨年勝ったレパードステークスのように、左回りの中距離となれば上位を狙えると思い軸にしました。