複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】カーバンクルステークス

珍しく休日に7時台と早く起きています。


競馬場に行く時って余裕で早起き出来るのに、それ以外だと昼に起きるの、これってトリビアになりませんか??



カーバンクルステークス 予想

ワイド流し

7-9,13 各50%



ケープコッドはまぁ堅いかなって思ってます。


前走のラピスライズリステークスは展開で1,2着馬に向いたのもあっての3着で、リステットでも堅実に着内に来ています。


このクラスでは通過点で、いよいよ重賞挑戦をする馬だと思うので、軸は鉄板と見ています。


ダイメイフジは久しぶりに芝に戻って来たのですが、元々芝のスプリントでOP勝ち、函館スプリントでも2着とありますし、人気薄なら買いと見ました。