複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】日経新春杯 1月17日中京11R

 

例年だと京都競馬場で行われるレースですが、改修工事の為中京で行われます。

 

 

しかも距離が2400mから2200mとなる為、天皇賞春の賞金積みもありますが、大阪杯も視野に入れている馬も多い印象です。

 

 

 

 

日経新春杯 予想

 

馬連流し

9-1,3,10,11 各10%

 

三連複軸一頭流し

9-1,3,10,11 各10%

 

 

 

ヴェロックスは故障明けの休み明け2戦目だから、ここは堅いと見ていますね。

 

 

何かと善戦が続く馬ですが、今回メンバー的にもG1級の馬はいないかなと思いますので、上位は確実かと思います。

 

 

ダイワキャグニーは今の中京競馬場の荒れた馬場、そして左回りになる事を考えると馬積みは期待できます。

 

 

毎日王冠も2着に残せていますからね、メンバーが落ちるここは面白いと思います。