複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】中日新聞杯 12月12日中京11R

 

12月は土曜日も毎週重賞があるのが本当にありがたい。

 

 

今日とか家で分割大掃除の第一弾をするだけの土曜日なので、ブログをやるモチベに若干ですが繋がります。

 

 

 

 

 

中日新聞杯 予想

 

三連複軸一頭流し

9-2,3,11 各10%

 

馬連流し

9-2,3,11 各10%

 

ワイド流し

9-3,11 各20%

 

 

 

 

本命はヴェロックスにしています。

 

 

小倉大賞典以来の実戦ですが、ここでは実力差が上と見ました。

 

 

去年のクラシックを見て、G1ではワンパンチ足りないと思ったのは率直な感想です。

 

 

好位で競馬が出来るのは強みですが、それだけではG1は厳しいんですが、クラシックを全て3着以内の実力はG2,G3ではかなり上位にいると思います。

 

 

前走の小倉大賞典では惨敗でしたが、明らかに競馬が出来ていなかったので、怪我明けでの立て直しに期待です。

 

 

あとテリトーリアル狙い目かなと思い相手に入れました。

 

 

今の中京の馬場を見てますと、まだ前が有利だと思いまして、内枠なら先行もしやすいと思い面白い存在で、7番人気なら美味しいと思いました。