複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【1092%】UHB賞 8月16日札幌11R

 

札幌でスプリント、新潟でマイル、小倉で2000mとサマーシリーズのメインどころが全てある1日です。

 

 

UHB賞でも重賞勝ち馬が何頭もいますし、今日はメインレースが全て楽しみですね。

 

 

 

 

 

UHB賞 予想

 

馬連流し

13-4,6,8,10 各10%

 

三連複軸一頭流し

13-4,6,8,10 各10%

 

 

 

 

ライトオンキューは昨年の京阪杯で1着となり、今年は海外遠征をする予定でした。

 

 

しかし遠征先のドバイで中止が決まり、そこから帰国となったので、調整に時間がかかっていました。

 

 

結局半年ぶりのレース位なった函館SSでは6着となりましたが、1度叩いた事により、今回状態面の上積みを期待して軸にします。

 

 

ライトオンキューは差しの競馬になるのですが、開幕が進んだ札幌競馬場なら、外差しが決まりやすいと思い、展開面での不利は無いと予想しています。