複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】迎春ステークス 1月11日中山11R

 

今週は3日間開催と言う事で、どのレースを記事にするか凄く悩んでました。

 

 

とりあえず今日に関しては両メインレースでやって行きます!

 

 

 

 

迎春ステークス 予想

 

ワイド

 

6-12 100%

 

 

 

 

 

サトノエルドールは上り状態のディープインパクト産駒で、まさに今は充実期と言って良いと思います

 

 

そしてこの馬は競馬が上手な印象があり、スタートも良ければ、道中でポジションを上げて前に出してもかかりませんし、終いの脚もある。

 

 

前走は正直ポジションが後ろ過ぎたと思っていまして、この馬なら先行競馬でも対応が出来ると思っています。

 

 

乗り替わりになった事が逆に良くなると思っていますし、3着以内は問題なさそうと思っています。

 

 

相手はギャラッドにしました。

 

 

前走5着の敗因を考えた時に、どちらかと言うと不完全燃焼寄りの負け方と判断しました。

 

 

スタートで出脚が揃わずポジションが良い所を取れず、後方寄りの競馬になってしまいました。

 

 

レース結果は前が残ってしまい、最後良い脚を使って届かずの5着でしたので、悪くはないと思っています。

 

 

しかも今回、前走1番人気から5番人気とかなりに人気を落としていますので、これは美味しいと思っています。