複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】淀短距離ステークス 1月11日京都11R

 

京都1200mは内枠鉄板!!!!!!!よっしゃ内枠で簡単に当てるぞ!!!!!

 

 

 

淀短距離ステークス 予想

 

三連複軸二頭流し

 

10-12-3,4,9,11,14

 

 

 

てことではい、内枠ではない軸馬で三連複で勝負です。

 

 

このレースに関しては、枠が決まる前にアイラブテーラーとカラクレナイの軸で行くと決めていました。

 

 

京阪杯の2,3着馬なのですが、このレースの3着以内の馬は、「全員大味な競馬をしたのですが馬券内に入った」と言った印象です。

 

 

そして今回クラスもG3からリステットから下がりますので、軸で行って問題ないと判断しました。

 

 

ロジクライも1200m叩き2走目となると、上積みも少しはありそうですし、ルメール騎手が乗って人気がないなら、相手の1頭に入れても面白いと思い入れました。

 

 

今回メンバー的にスローにはならないと思っていますので、後ろからのイベリスやスマートオーディンでも好走出来る可能性は高いと思っています