複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】秋嶺ステークス 10月5日東京10R


先日抜いた親知らずの痛みが無くなり、ほぼ完治して喜んでいます…。


違和感がなくなるのに2週間かかりました…。食事が楽しいと感じれる自分に感謝…。





秋嶺ステークス 予想

三連複軸一頭流し

1-3-7 40%
1-3-10 40%
1-7-10 20%




今回は最強の3勝馬、シヴァージにします。


11回出走して全て着内、ダート1200m〜1800mを使って来て、準オープンは6回走って来ています。


こんなの複勝ワイド三連複の軸には持って来いなので、思考停止で入れようと思います。


特に東京ダート1600mは芝スタートで、スタート後のスピードは速くなりがちです。


そのままスピードに乗って、前につけていける逃げ先行馬が特に有利で、調べると先行馬の単勝も複勝も、回収率は100%超えでかなり高いです。


後は相手探しになるのですが、前走2勝クラスを1/2馬身差で勝った、ナメラカメタローは切ります。


着差も特別圧勝では無いですし、何より勝った3勝が中山函館函館と、全て右回りの小回りコースです。


東京ダートは左回りで直線が長く別物ですので、相性が悪いと思っています。


むしろ少頭数なので、後ろからの馬でも東京競馬場なら届くと思っているので、ブルベアイリーデ、アームズレングス、バレッティを相手にしました。