複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【270%】スレイプニルステークス 6月6日東京11R

 

今日は親知らずを4本目を抜いて来ました。

 

 

下の歯でめちゃくちゃ痛く、ブログを書くのもしんどい状況ですが、何とか記事を書いています。

 

 

 

 

 

スレイプニルステークス  予想

 

三連複

 

2-6-10   20%

5-6-10   20%

6-8-10   60%

 

 

 

 

サトノティターンを軸にしました。

 

 

東京ダート2100mではOPで1着1回と3着1回となっているんですが、前走が同じ東京ダート2100mのブリリアントステークスでした。

 

 

サトノティターンはブリリアントステークスで3着なのですが、その時の1着~4着が全てこのレースに来ています。

 

 

その時のレースと違うのは、今回頭数が大幅に減っている事です。

 

 

16頭から10頭になるのですが、となると隊列が縦長になりにくい展開になります。

 

 

サトノティターンは差し追い込み競馬になるのですが、前走の縦長スローになるともう終わりとなりますが、今回は逃げ馬もいますし自分の競馬が出来ると思います。

 

 

今回前走とは展開が大きく変わるのが、この馬にとって大きなプラスだと思ってます。

 

 

個人的に午前中で当たった馬券をサトノティターンの複勝で転がそうと思っているぐらい自信のある馬です。