複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】鳴尾記念 6月6日阪神11R

 

このレースを使って、宝塚記念に進む馬もいるレースの鳴尾記念です。

 

 

ラブリーデイなんかが連勝で宝塚記念を勝っていますし、去年はメールドグラースがG3を連勝してオーストラリアのG1も制しています。

 

 

 

 

鳴尾記念 予想

 

複勝 100%

 

15番 エアウィンザー

 

 

 

 

この馬は4,5歳の時に2000m前後で活躍していまして、去年のスーパーG2の金鯱賞でも3着に来ています。

 

 

そこから秋の京都大賞典以降、長期休養に入って前走の新潟大賞典では9着でした。

 

 

前走は休養明けで叩きという事で割り切って、2走目のこのレースで上積みを期待しています。

 

 

やはり2000mではG1掲示板に入れる馬ですし、G3では勝負になると思います。

 

 

ハンデ戦ならG3を勝った経験があるので斤量が重くなりそうでしたが、今回別定戦なのも良かったです。

 

 

しかも鞍上が川田騎手になるのは大きなプラスになると思いますし、複勝250%前後なら美味しいと思います。