複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】エプソムカップ 6月9日東京11R

 

迷走気味なので今回は1点勝負じゃなくて、手広く複数買いをしていきます。

 

 

 

エプソムカップ 予想

 

 

三連複軸一等流し

8-4,6,7,12 各10%

計60%

 

ワイド流し

8-6,12 各10%

計20%

 

単勝

8番 20%

 

合計100%

 

 

 

 

新潟大賞典と同様に、ミッキースワローを本命で行きます。

 

 

新潟大賞典で説明した内容とほとんど同じになるのですが、この馬は直線の切れ味で言うならG1級のものをもっています。

 

 

ただ馬群に揉まれると、一気に乱れてしまう傾向があり、個人的には内枠は避けたいです。

 

 

そして今回も5枠8番と内枠を避けれましたし、今回はハンデ戦で無いことが非常にありがたいです。

 

 

前走は斤量差3.5キロのメールドグラースに差されてしまう様なことは、無いと予想し、単勝も絡めた三連複やワイドで勝負します。

 

 

人気馬で消した馬として、レイエンダは迷わず切ってしまいました。

 

 

昨年のセントライト記念2着以降、G3とOPで3連続掲示板外なのに、今回G3で単勝オッズ1桁と言うのは、人気し過ぎと思い切ろうと思います。

 

 

ダノンキングダムも、今まで前残りの恩恵を強く受けてきて勝ち上がって来たと思っています。

 

 

久々の重賞の挑戦では、今までのようにスローで前残りで楽に前で競馬出来ることは、厳しいと思い予想から切りました。