複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【170%】稲城特別 6月15日東京9R

既にニュースになっていますが、現在時点で150頭以上の出走取り消しとなっている土日開催、勿論こんな現象は自分は初めてです。


こう言う時こそ、少頭数で当てて少しずつ少しずつ借金を返していきます。



稲城特別 予想

ワイド

7-9 100%




オセアグレイトが予想以上に人気がなかったので、キタサンバルカンとのワイドにします。



馬場状況的に、前に行ける馬がそのまま残りそうな上に、2400mの実績のある馬が良いと思いました。


1Fぐらい余計に走らせられますし、2400mでの経験が豊富なこの2頭で行きます。


オセアグレイトは使って一皮向けた様に思ったので、500万でも通用出来ると思っています。


キタサンバルカンは、ダービー馬候補にしていたサトノジェネシスとゆりかもめ賞で2着だったので、500万でウロウロする馬では無いと思っています。