複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】3歳以上2勝クラス(1000万円以下) 6月6日阪神12R

 

今日の3Rでデルマクリスタルの勝利で、復帰戦の戸崎騎手が勝利しました。

 

 

今回はそんな事情にも繋がるお話です。

 

 

 

 

3歳以上2勝クラス(1000万円以下)6月6日阪神12R 予想

 

複勝 100%

 

15番 サンマルベスト

 

 

 

 

 

今回本命にするサンマルベスト、そして東京3Rで勝ったデルマクリスタル、この2頭に共通しているのは、前走が1番人気で畑端騎手で負けてしまっている事です。

 

 

心苦しい事ではあるのですが、サンマルベストは近走から追っかけ続けている馬でもあり、今回の蛯名騎手に乗り替わりがプラスになると思っていまして、本命にさせて頂きました。

 

 

実際に今日の3Rでは、戸崎騎手が勝っていることもあり、鞍上が変わった事によりプラスになると予想しています。

 

 

実際にはサンマルベストの2走前はクビ差の2着、前走は位置が後ろ過ぎて4着となっていまして、1番人気から8番人気前後まで落ちるのは、今が一番狙える時だと思います。

 

 

逆に畑端騎手には、今日の結果を見て奮起して頂きたいです。

 

 

ただこのレースで馬券を買うと言う視点で見たら、今が一番美味しい状況だと思っています。