複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】中山大障害 12月21日中山10R

 

中山大障害が10Rなのを完全に忘れていました!手短に行きます。

 

 

 

中山大障害 予想

 

ワイド 100%

 

12-15 

 

 

 

 

 

シンキングダンサーはG1実績もあり、石神騎手と言う障害で今はオジュウチョウサンが出なければまたG1有力馬が回ってくるぐらいの、障害トップクラス騎手です。

 

 

1番人気ですが3着以内なら、まず安心かと思い本命にします。

 

 

相手はメイショウダッサイにしました。

 

 

障害OP7走連続で着内と好走も続いています。

 

 

シングンマイケルに負けた2着もありましたが、ここは外を回ったロスもありましたし、クビ差なら巻き返しは十分あると思っています。

 

 

森騎手も障害G1で着内の実績は何度もありますから、4番人気で妙味もあると思います。

 

 

今回は荒れないレースだと思っていますので、6番人気以内で決まると思っています。