複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【333%】ノベンバーステークス 11月2日東京10R

 

気が付いたらほぼ毎回レース掲載をしている、月数の英語表記名のレースの予想です。

 

 

これって3勝クラスのレースばかりなので、10Rや11Rになるので予想になりやすいんですよね。

 

 

 

ノベンバーステークス 予想

 

馬連流し

3-2 30%

3-4 40%

3-7 30%

 

 

 

今回4頭が単勝1桁台の横並びのオッズなのですが、その中でも1番人気薄になりそうなレッドラフェスタを軸にします。

 

 

前走の大原ステークスではタイム差0.4秒で、あまり差のない6着になっています。

 

 

更にレッドラフェスタが巻き返すが出来ると思っているのは、今回が小頭数な事だと思っています。

 

 

レッドラフェスタはコーナーや最後の直線で、かなり外に膨れる癖があります。

 

 

前走の大原ステークスではその影響で、余分に外を回されて脚を使い、終いで伸びずに前を捉え切れませんでした。

 

 

タ頭数だと大味な競馬になってしまうのですが、今回12頭立てから8頭立てに更に頭数が減るのは、かなり良い条件だと思います。

 

 

他にも右回りだと常に左ムチを使い、外に膨れないようにと意識をしていて、手前も変えられずにいるので、今回左回りの東京になるのもベストな条件だと思います。

 

 

荒れないと思っていますので、相手は人気の3頭で馬連流しでいきます。