複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】阪神牝馬ステークス 4月10日

 

ヴィクトリアマイルの前哨戦でもあり、明日の桜花賞と同じ舞台のレースです。

 

 

ヴィクトリアマイルで好成績を出している馬は、前哨戦でこのレースも使う馬も多いので、結果と内容共に大事なレースです。

 

 

 

 

阪神牝馬ステークス 予想

 

馬連流し

8-2,4,10,11 各10%

 

三連複軸一頭流し

8-2,4,10,11 各10%

 

 

 

 

 

今回自分の本命はリアアメリアです。

 

 

今は折り合い面で多少は良くなりましたが、やっぱり道中何度も掛かる馬なのでマイルが適正距離だと思っています。

 

 

そして基本後方からになると思いますが、今回イベリスが恐らく飛ばし逃げをすると思いますので、展開面でも不利は受けないはずです。

 

 

近走の惨敗が続いていますが、マイルになったら巻き返しは大だと思っていますので、ここは本命を打たせてもらいました。