複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【550%】読売マイラーズカップ 4月26日京都11R

 

春G1の休憩週となって、東西のダブルG2の日になっています。

 

 

マイラーズカップもフローラステークスも、言わずと知れたG1のステップレースとなりますので、内容と結果がかなり大事になるレースです。

 

 

読売マイラーズカップ 予想

 

 

三連複

 

1-7-5 20%

1-7-10 40%

1-7-11 40%

 

 

 

 

インディチャンプはこのメンバーでは人気相応の実力があります。

 

 

昨年の安田記念の勝利は、展開の恩恵があったと思って、正直まだG1での実力の確信はありませんでした。

 

 

しかしマイルチャンピオンシップで、ダノンプレミアムに競り勝ってますから、マイルでは本物だと思いました。

 

 

距離も1800mは毎日王冠と中山記念共に、終いで伸びかねていますので、1600mがベストと思います。

 

 

しかも叩き2走目となりますので、今回斤量が58キロでも問題ないと思います。メンバー的に実力が1枚も2枚も抜けていると思っていますからね。

 

 

ヴァンドギャルドをもう1頭の軸に入れました。

 

 

正直G2で勝ち負けになるには、ワンパンチ足りないイメージなのですが、今回正直メンバーがそんなに集まっていない印象があります。

 

 

むしろインディチャンプを除けば、前走の東京新聞杯の方が出走馬は強いメンバーだと思いますので、今回巻き返しは可能かと思っています。