複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】フローラステークス 4月26日東京11R

 

オークストライアルのフローラステークスです。

 

 

桜花賞でデアリングタクトと言う強い馬が出ましたので、対抗出来る馬が出てくるのか、フローラステークスの結果はかなり気になってます。

 

 

 

 

 

フローラステークス 予想

 

馬単

9→1,2,6 各10%

9→7      30%

9→11    40%

 

 

 

 

スカイグルーヴは今回では力が抜けているかと思います。

 

 

新馬戦の勝ち方を見て、持っているスピードがずば抜けています。

 

 

京成杯2着と負けてはいるのですがそこがまだ分かってなくて、逃げなくちゃダメな馬なのか、3歳牝馬でOP牡馬相手でヒヨるところがあったのかと思っています。

 

 

後これは変な考えではあるのですが、今年の3歳重賞は先々週までは、1番人気が1勝もしていない荒れ具合です。

 

 

しかしアーリントンカップと皐月賞で勝ち切れたので、嫌な流れは消えたので馬単の頭にしました。

 

 

とにかく今回は、牝馬重賞で手こずるメンバーでしたら、スカイグルーヴが圧勝すると思っています。