複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】リゲルステークス 12月7日阪神11R

 

9月に親知らずの施術を行いましたが、2本目の施術日が決まりました・・・。

 

 

来週の土曜日にまた抜いてきます・・・。怖すぎます・・・。

 

 

この恐怖心を打ち消せるぐらいの、馬券回収率を叩き出したいです(現在不振)

 

 

 

 

 

リゲルステークス 予想

 

馬連

 

10-15  20%

10-16  20%

15-16  60%

 

 

 

 

 

カリビアンゴールドとサンドキアラの1,2番人気の並びは、自分は切る事が出来ませんでした。

 

 

サウンドキアラは前走の長岡京ステークスでは上り33.8秒で快勝。

 

 

年内のレースが、G1のヴィクトリアマイルが7着で、その他が6回馬券に絡んでいますので、状態はかなり良いと思います。

 

 

上り調子のディープインパクト産駒は一番の狙い目だと思っていますので、まず本命視と言う予想をしています。

 

 

カリビアンゴールドは前走の清水ステークスを評価しています。

 

 

スローではない平均ペースで先行2番手で押し切り、京都の馬場も悪くなって来ている頃で上りも使えていて、1馬身以上の差をつけたのは、今回も馬券に是非入れようと思いました。

 

 

そして面白いと思うのがレインボーフラッグです。

 

 

脚質が追い込みで展開に左右されるのですが、今回は面白いと思っています。

 

 

メンバーにブルベアトリュフがいまして、この馬はスローで逃げれないハイペース単騎逃げタイプの馬なので、ペースが流れればレインボーフラッグの展開になる可能性は十分あると思っています。